芸能界引退もりちえみ 「このブログが最後」

印刷

   プロサッカー・ガンバ大阪のFW平井将生選手と結婚したタレントもりちえみが、芸能界の引退を10月3日(2010年)のブログで明かした。

「私、もりちえみは2010年9月末日をもって所属事務所ホリプロを退社させていただき、芸能界を引退しました」

   引退は何度も考えた末で決断したという。本人は「昔から、中途半端が嫌いで、1つのことをやると決めたらそれを全力で頑張る!!っていう子でした」といい、不器用なのかもしれないが、やると決めたことをやり通してきた。芸能界でもそれを貫いての毎日だったが、仕事はどれも楽しかったと振り返っている。

   これからは、1人の26歳の女の子となるわけだが、新たな目標を持って未来に向かいたいと決意。また、彼女は引退について「聞きたいことがあるかとは思いますが・・・もう少し、もう少し待っていてください」とも語っており、時期が来たらあらためて報告したい、としている。

「この記事を最後に『もりちえみ』としてのブログは最後になりますが、もしも皆さんが望んでくれるのなら、またひっそりと(笑)ブログを始めようかなと考えてます」
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中