2024年 4月 25日 (木)

くわばたりえ出産まで1か月で「私はどんだけ痛くてもええから!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえ(34)が10月5日(2010年)のブログで、

「そうでございますっ!今日で1か月前っ!!えぇ~!!げぇ~!!わぁ~!!すぐやんっ(*_*)と言う気持ち無理矢理おさえる様に冷静な自分がいたりもする」

と、出産予定日の11月5日まであと1か月と迫った心境を語った。

   くわばたにとっては初めての出産。お腹の中で赤ちゃんが「グニョグニョ~ってなんの嫌や…」といった不安もあったが、わが子へのいとおしさを前に消えていったと振り返る。実家で多くの赤ちゃんを抱いたことで出産への恐怖が和らぎ、

「こんなに可愛い子が産まれてくるなら赤ちゃんと一緒に痛みに耐えよう いやっ 私はどんだけ痛くてもええから、赤ちゃんだけは痛くなく産まれますように!」

と考えるようになった。とはいえ、まだまだ予定日への不安は残っているようで、「予定日をどれくらい前後しましたかぁ?おしるし以外にそろそろやなぁ?って感じはあるんですか?」と読者に必死に問いかけている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中