2024年 4月 25日 (木)

「Kiroro」金城が第3子妊娠、玉城はソロ宣言?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女性デュオ「Kiroro」の金城綾乃が10月7日(2010年)、自身のオフィシャルウェブサイト内のブログで第3子妊娠を報告した。

   秋。人肌が恋しくなる季節を引き合いに金城は「私もBabyが恋しくなって、3人目を妊娠しました」とブログに書いた。先輩ママで相方の玉城千春に教わりながら、子育てを楽しみたいと語る。

   その玉城は、相方の妊娠を「子育ては大変大変~と言いながらも、やっぱり三人授かるあたり、子沢山の沖縄の血が騒いだのでしょうね~笑」と冗談を飛ばす。もっとも自身も3人の子を持つお母さんであり、「子育ては、幸せだけど、ほんと大変 大変だけど 幸せ 不思議です」。

   彼女は「歌いたくて歌いたくて、うずうずしてきました」とも書いていた。Kiroroとして歌うのはまだ先になるというが、「私、歌いはじめますよ」と宣言。「Kiroroにできないようなことができたらいいな」とやる気十分だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中