2024年 4月 20日 (土)

アルゼンチン代表・メッシ 「ホテル裏口から……残念!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   サッカー・アルゼンチン代表のエース、リオネル・メッシ(23)が10月6日(2010年)、8日に行われるサッカー国際親善試合のために来日した。日本のファンに向けたブログで7日、「やっと日本に着いたよ」と報告した。

   到着したホテルで裏口から入るように指示されたというメッシ。

「セキュリティーの人たちは安全面を確保するためと言っていたけど、自分としては普通に入りたかったのが本心だ。個人的には多少のサインや写真を撮るのは問題なかったし、知ってのとおり、日本はこのブログのお陰で、より身近に感じている国なんだ」

と残念そうに語った。

「一番は試合を楽しんでもらうことだけどね。日本戦に向けて、しっかり準備するよ」

   日本対アルゼンチンの国際親善試合は8日の19時50分から。初采配となる日本のアルベルトザッケローニ監督は、メッシたちを相手にどのような試合を見せられるだろうか。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中