2024年 4月 20日 (土)

MINMI、広末の夫・キャンドルは「クールでイカチかった」 

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   歌手のMINMI(35)が10月11日のブログで、女優の広末涼子(30)とキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン(36)の結婚を「おめでと~」と祝福している。

   キャンドルとはプロモーションビデオの撮影で知り合い、「真面目な所もバカな所も見せ合えて(いつの間にかお母さんとか呼ばれちゃってるし)うちらのFAMILYの誕生日会にも常連」の仲だというMINMI。

   初対面の印象は「とってもクールでイカチかった」が、プロモーションビデオの撮影で「自然への敬意」に圧倒されたことや、ハイチ地震後に行ったチャリティーライブで世話になったエピソードを振り返り、キャンドルへのリスペクトを語る。

「二人の愛もきっと特別あったかいんだろーなー。。。」
「もう既に相当幸せだと思うケド その幸せがどんどん広く大きくあったかくなります様に」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中