2024年 4月 20日 (土)

永井大 30回以上見た前向きになれる映画

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優の永井大が10月15日(2010年)のブログで、好きな映画を紹介している。

   「もう30回以上は見たかなぁ~」というその映画は、フランク・ダラボン監督の『ショーシャンクの空に』。原作はスティーヴン・キングの小説で、冤罪により投獄された男(ティム・ロビンス)が脱獄を果たすまでを描いたヒューマンドラマだ。

   永井は「心に秘めた逆襲!黙々と自分の計画を進めて行く心の強さ!!最後にはフェイスメーカーのように逆転劇!!!何度見ても飽きない大好きな作品です」と大絶賛する。前日も途中まで見ていたらしく、自分の信念を曲げずに前向きに頑張りたい、とすっかり励まされたようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中