2024年 4月 25日 (木)

エリカ姿消して1か月「病気入院」「離婚協議中」…未確認情報ばかり

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   日本の芸能界本格復帰に向けて、着々と準備を進めていると見られていた沢尻エリカ。だが、9月(2010年)下旬のCM発表会出席をキャンセルするなど、公の場に1か月以上姿を見せていない。

   先の週末には音信不通、所在不明疑惑が持ち上がった。もっとも、これは情報源の母親が後になって報道を否定。じつは入院していた、連絡は取れてるなどと話し、情報は混乱している。

マネジメント契約もストップ

   芸能リポーターの井上公造によると、海外で夫と直接、離婚の話し合いをしている(していた)とか、15日に都内で知人の誕生パーティに出席したとの情報があるという。

   また、沢尻はエイベックスとマネジメント契約を結ぶと見られていたが、こちらも沢尻と連絡が取れず、契約バナシは進展してないという。「トラブルメーカーのイメージがつきまとうと、マネジメントする側もやりづらい。この状態ではちょっと厳しい」「本人がケジメをつけるしかない」と井上。

   司会の加藤浩次は「まあ、本人としたら、自由にやってるだけなんでしょうね。それだと仕事としては成立しない」と、ちゃらんぽらんな若手芸人でも見たように呆れ顔であった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中