2024年 3月 29日 (金)

トータルテンボス藤田の第2子 産声は「ハンパぎゃー」?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ「トータルテンボス」の藤田憲右(34)が10月18日(2010年)、第2子の出産を「やりました!15:22に3178gの元気な男の子でした!」とツイッターで報告した。

   出産の前には「嫁には義母さんが付き、あたくしは、小学生以下は病棟に入れないのでルカの面倒をみる。これって立ち会いか?」とつぶやいていた。

   「ハンパねぇ」などのツッコミとアフロヘアーで知られる藤田は2006年に結婚。同年11月には長女が誕生した。

   相方の大村朋宏(35)は同日のブログで、

「予定通り、元気な赤ちゃんが生まれたということでほっとした!藤田にとっては念願の男の子。おめでとう!」
「産道から出る時、ちょっとヒゲがひっかかったらしいが、無事で何よりだ。産声はもちろん『ハンパぎゃー!ハンパぎゃー!』だったらしい。名前は「ーたたーた太」が第一希望だと聞いている。ボボボーボボーボボならぬ「藤田ーたたーた太」。いい響きだ」

と冗談まじりに祝福した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中