2024年 4月 20日 (土)

エリカ「復縁説」でテリー伊藤 「戻った可能性ある」と最新情報

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「離婚の話し合いなのか、復縁なのか、ちょっとわかりません」と大竹真リポーター。入院、音信不通など、さまざまな動静が伝えられる沢尻エリカが、今度は離婚協議中の夫・高城剛クリエーターと海外で会っていたとの情報が浮上。それがもし本当だとして、目的はなんなのか。スポーツ紙各紙は復縁、離婚の線で割れており、大竹も沢尻の真意をわかりかねるようだ。

高城は自信たっぷり

   そんななか、高城の知り合いでもある番組コメンテイターのテリー伊藤は、高城が以前、「もし会えれば、彼女はわかってくれる」と復縁に自信をのぞかせていたことを引いて、「もしかしたら、また戻った可能性もある」との見立てを披露した。

   「エー!? (夫を)キモいとか言ってましたもんね。どうなるんだろう」と、はるな愛がはしゃぐ。

   「つい最近も、離婚に向けて頑張ってますと言っていた。それでこうですよ。男と女はわかりませんね」と、踊る阿呆でも見たかのようなテリーに、はるなが「ねえ」とうれしそうにうなづいた。司会の加藤浩次は眠そうだった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中