2024年 4月 19日 (金)

くわばたりえ、臨月のお腹公開 赤ちゃんは2800g

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが10月20日(2010年)のブログで、臨月のお腹を写した写真を公開している。

   ブログには8か月目、9か月目、そして今のお腹の写真を並べている。9か月目から一気に大きくなったというお腹。先日の検診で先生から、赤ちゃんは今、だいたい2800gだと聞いた。

   以前の検診では赤ちゃんが470gだと聞かされ、家に帰ってから500mlペットボトルを飲み干し、「赤ちゃん今これくらいの重さなんやぁ~」と思っていたのが懐かしい。今では500mlのペットボトル、およそ6本分。「来年の今日はペットボトル何本分なんやろぉ~」と思うと、とても楽しみだ。

   最近は洋服を着るのも大変で、靴下は立ったまま履けず、散歩する時は腰かけられる場所探し、足はあぐらを組むような形にさせなくてはならない。それでも本人は、「ずっと喋りかけながら歩いてるねんけどそれが楽しいっ」と嬉しそうだ。

「来月の今日は確実に赤ちゃんを抱っこしてるんかぁ~なんか不思議や…」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中