2024年 4月 25日 (木)

キャイーン天野、松本幸四郎から聞かれた「婚活どうなってんの」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「キャイーン」の天野ひろゆきが10月19日(2010年)のブログで、俳優の松本幸四郎(68)に会った感動を語っている。

   舞台「カエサル」を観に行き、主演の松本幸四郎の楽屋に挨拶に行ったところ、「天野さん、忙しいのに、ありがとうございました!楽しめましたか?」とフレンドリーに話してもらえた。

   松本がお笑いファンだということを明かされ、「天野さん、婚活はどうなってます?」「天野さんのように何でも出来て才能が豊かな人は、結婚は大変ですよ 僕がそうだったらから、ガハハハハ」と冗談まで言われた。「なんという、至福の時間だったろう」「本物って凄い」と圧倒された様子。

   天野は「本当に凄い人」に会うことで、

「自分がいかにちっぽけな人間だと思い知らされる!!」
「そんな人と話せている喜びを感じる!!」
「自分もいつかそんな人間になりたいと憧れる!!」

と感動の対面を振り返った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中