2024年 4月 20日 (土)

道重さゆみ「ライブ中に足の爪全部剥がれた!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   モーニング娘。の道重さゆみが10月25日(2010年)、ライブ中に負傷したことをブログで報告している。

   この日、ライブ本番中に足が痛いことに気が付いた。大丈夫だと思ってそのままにしていたが、家に戻ってから「衝撃事実発見!」。右足の「お姉さん指」(薬指)の爪が全部剥がれており、空気に触れるだけで痛いという。

   道重はよく負傷したことをブログに書いており、先日もラジオ収録中に太ももを机にぶつけて流血したばかり。本人も「なぜこうもさゆみの足は怪我をするんだ!(笑)最近、体も傷だらけやし」と気にしているようだが、「かろうじて顔は可愛いからよかったぁ(笑)」と前向きだ。「早く治れー」と書いている。

   コメント欄には「一生懸命な証拠だね」「冗談言ってないで早く病院に行けよ。破傷風になるよ」といったものが400件以上寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中