2024年 4月 26日 (金)

にしおかすみこ、親孝行でマツタケ買うも「おいしくないね」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑い芸人のにしおかすみこが10月26日(2010年)のブログで、親孝行のためマツタケを買った際のことを書いている。

   5本で2万円の、マツタケを購入して実家に帰った。5本で2万円だったという。母親に「無駄遣いして!」と言われると思い、地方のロケで貰ったと言って渡した。その晩、炊き込みご飯にして食べたところ終始「これ、松茸かな~。お母さんの知ってる松茸と違うな~」「さほどおいしくないね~」とボロクソ。さらに、にしおかが自分のために買ってきた焼き芋を「おいしい!これ!」と絶賛したという。

   にしおかはこれに対し「最低だ。。」とコメント。翌朝炊飯器を見ると全てなくなっていたので「まあいいか」とも思ったが、「親孝行は難しい」と書く。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中