2024年 4月 20日 (土)

くわばたりえ 息子におっぱい吸われすぎて…

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   第1子を出産したばかりのお笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえが、2010年11月1日のブログで「私は現在何に限界をむかえているでしょうか?」というクイズを出している。

   答えは2択で、選択肢Aは「育児に限界をむかえている」。選択肢Bは、息子におっぱいを吸われすぎて「泣きそうなくらい乳首が限界」だ。

   もちろん正解はB。この日のブログには育児を経験したファンから「嬉しい痛みですよね」「私も乳首切れて出血しました」など、2800件以上のコメントが寄せられた。くわばたは翌2日のブログで、「みなさん血を流しながら頑張ってるんですねっ…私も血が出てから限界するべきやった」と反省している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中