2024年 4月 17日 (水)

「福山雅治・小西真奈美」熱愛説…否定してもいっぱいある共通点

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   福山雅治と小西真奈美が熱愛、結婚へ!? 「女性セブン」でまことしやかに報じられた一件は、もし事実なら間違いなく番組のトップニュースになると思われた。実際は、ウワサの当人がともに全面否定しても、トップニュースになったんであった。

趣味は写真、出身は九州

   司会の加藤浩次は「お互い、いい歳の2人が否定してるんだから、これはないでしょ」と完全にガセネタ扱い。しかし、芸能リポーターの井上公造は「(記事の真偽は)本当にわかりません」と含みを持たせ、「本人が否定してるなら、ないんでしょうが」と言う一方で、「なんにもないのに、あんな記事を書くだろうか」「どこかで、ひょっとして…という気持ち」などと、ゆれる心中を語った。

   井上によれば、2人は写真が趣味で、出身は九州など共通点がある。福山がラジオである場所に行ったと話した同時期に、小西がその近くの写真をブログに載せたことがあるらしいなど、2人の交際にまつわる「都市伝説」があるのは事実だそうだ。

   10年前に小西と仕事をしたことがあるテリー伊藤は、「本当にすごい子です。演技もうまいし、人間的にもしっかりしてる。お付き合いするなら最高ですよ」と絶賛。当時から、今後の芸能界を背負って立つ逸材だとにらんでいたそうな。

   さらに、「福山さんも女を見る目があるから、行ってんじゃないですか」と話すなど、スタジオでは「熱愛説」がくすぶり続けた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中