2024年 4月 19日 (金)

さとう珠緒「CMトラブル」報道を否定 「話題になるうちが華かなぁ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントのさとう珠緒(37)が11月3日のブログで、4日発売の「週刊文春」の記事を前もって否定している。

   否定しているのは「さとう珠緒『美容整形CMトラブル』にプンプン」という記事で、湘南美容外科クリニックのイメージキャラクターに起用されたさとうが、テレビで放送する予定だったレーザー美容治療の様子まで撮影したものの、突然ストップをかけたという内容だ。

   記事が載るという連絡を事務所から受けたさとうは、「詳しい記事の内容はわかんないですがある美容整形の会社のCMを撮影したけど、放送を私が渋ってる、、みたいな記事らしいんです」と説明し、「CM撮影はいっさいしていないので、そんな映像は世界中探してもどこにも存在しないですー」と否定。「今後お仕事するかもしれないお話は実際ありますがCMのお話は聞いてないですー」という。

   「去年は珠緒AV出演?記事が出たっけ」と以前の報道を振り返り、「内容はともあれ話題になるうちが華かなぁ」「変な事もそれを学びととらえて、心が成長していければなぁ」と前向きに受け止めているようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中