2024年 3月 29日 (金)

いとうあさこ、舞台2日に骨折 「牛乳いっぱい飲んでくっつける」

   お笑いタレントのいとうあさこ(40)が舞台「2WEEK コンタクト~まだ使えると思ふ~」の公演の合間に骨折していたことが分かった。11月2日(2010年)のブログで「実は公演二日目の朝にウッカリ腰の骨を三本ほど折ってしまいまして」と明かした。

   舞台は10月23日から15公演行われた。24日朝の稽古中に骨折したいとうは、ファンには隠しながら残る14公演をやりきった。「舞台上のドタバタ以上に、裏でもみんな総出で私のお手伝いをしてくれて」、舞台以外でも着替えや買い物で世話になり、「いろんな意味で忘れられない公演」になったという。

「今日から牛乳いっぱい飲んで骨くっつけるとしましょ」

   翌3日のブログでは、「王様のブランチ」(TBS系)のロケでブランチガールの鈴木あきえを松葉杖がわりにしたことを明かしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中