2024年 4月 25日 (木)

「ミスコン選考にも参加しました」 伊達みきお専大学園祭呼ばれた

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   秋の学園祭シーズン。大学の学園祭では有名人によるトークショーやライブが目玉のひとつとなっているが、参加した芸能人たちも自身のブログにその感想を書き込んでいる。

   お笑いコンビ「サンドウィッチマン」伊達みきおが呼ばれたのは、専修大学の学園祭。当日はネタを披露しただけでなく、「ミス専修」を決めるミスコンにも参加した。「うん、大学生にもなると綺麗な女性は大人としてホントに綺麗です」と鼻の下をのばしている様子だが、本人は「もし、僕が大学生だったら緊張して話なんか出来ないんだろうなぁ」とぽつり。もっとも今では、もう歳が離れているので、ふつうに会話をすることができるけれど、と苦笑い。

   玉川大学の学園祭には、ものまねタレントの山本高広が参加。30分のステージで自身のものまねレパートリーを「大放出」してきたという。お客さんが喜んでくれたか気になっていたら、「いや~おもしろかったぁ。一番おもしろかったの江口洋介かなぁ~」という話し声が聞こえてきて。「ホッとしました」と肩をなでおろしている。

   青山学院女子短期大学で行われたトークショーにはタレントの加藤夏希が登場した。ファッショントーク、ファッションチェック、じゃんけん大会など盛りだくさんの内容で、会場の人たちと楽しく話ができたことに満足。ちなみに学園祭当日はハロウィーン(10月31日)だったので、「ヘッドアクセをハロウィンバージョンにアレンジしてみました!!」「どう??可愛いでしょ!?」。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中