国生さゆり、諸星和巳さもしい!昔の「暴露話」で食ってる元アイドル

印刷

「ギブアップ嬢」(日本テレビ)11月2日23時58分~

   オセロ松嶋、森三中、ハリセンボン、柳原可奈子ら7人の女芸人が、ゲストに際どい質問を浴びせてゲストがギブアップせず30分答え続けることが出来れば1人10万円貰えるというトーク番組だ。この日のゲストは元おニャン子国生さゆり、元光GENJI諸星和巳、元WINK鈴木早智子の元アイドル3人。昔の名前で出ていますじゃないが、このお三方、とくに国生と諸星は元アイドルという肩書を武器に、今だから話せるアイドル時代の暴露話で食っている感がさもしい。
   今回も諸星が「ザ・ベストテン」の時に自分の出番はずっと後なのに登場ミラーの近くで女性アイドルを待ち伏せし、ナンパしていたとか、おニャン子クラブは20番台~30番台がターゲットだったなどと言いたい放題。松田聖子をナンパしたくて、中森明菜をパシリにして聖子ちゃんの電話番号を聞きに行かせたなどと武勇伝のように語るのには呆れるとしかいえない。
   国生が昔共演した大嫌いな女優の写真が出たところで国生がギブアップしたため賞金は没収。その女優が誰かという疑問を残したまま番組は終了した。
   この日はなかったが森三中黒沢とハリセンボン春菜が「現代の乱れた性に警鐘を鳴らす」を大義名分に、街行く女性に生娘かどうかを聞き、生娘48人揃えて、AKB48ならぬ生娘48を結成する企画も進行中。街中での「生娘ですか?」「違います」というやりとりに世も末としか思えない。番組全体が下品でどうしようもない。

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼

お知らせ

J-CAST Blog 略して「Jブロ」
J-CASTがオススメするブログを紹介!
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中