2024年 4月 25日 (木)

宇多田ヒカル新曲PV、YouTubeで公開 「私が初監督しちゃった」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   歌手の宇多田ヒカルが11月10日(2010年)のブログで、動画共有サイト「YouTube」内の公式ページに新曲プロモーションビデオ、過去のビデオを公開したことを報告している。

「新曲、Goodbye HappinessのPVがyoutubeで公開されたぞ~!なんと私が初監督しちゃったビデオです。アイディアから絵コンテから全て!がんばったであります」

   年内での音楽活動休止の発表、4年ぶりコンサートの実施、ベスト盤の発売、そして「ベスト盤買わないで」騒動など話題が続く宇多田。本人も「情報(アルバムのリリースとか、先行シングルの着うた、配信だとか、ライブのチケット申し込みの受付開始とか)が怒濤の千本ノックのごとく次から次へと発表されてて、正直私自身ついていけてないっす」と語っている。

   また、EMIの公式ページ「Hikki's Website」ではいち早く情報がアップされるのに、自身の公式サイト「u3music」では公開されていなかったことで、現在はwebサイトを改善。10日からはツイッターへのページリンクと、12月に予定するコンサート特設ページへのリンクなどが追加された。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中