2024年 4月 25日 (木)

ダルビッシュ有 ツイッターに意味深なつぶやき

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   妻・紗栄子との離婚危機報道が出ている日本ハムのダルビッシュ有が、ツイッターに意味深なつぶやきを‐。

   報道が出始めた11月4日(2010年)に「何で俺だけ悪いみたいなってんねん。アホちゃう」と投稿していたダルビッシュだったが、7日には「僕が発した事のない言葉が、あたかも僕が実際に話した言葉かのように話される。 真実ではない」。9日には、何気ないつぶやきにもメッセージをのせているとし、「これからは何気ないツイートにも注目してくださいね」と投稿。その後に、「尻尾捕まえたと思ってる? いや握りが甘いし、それは俺の尻尾じゃない」と書いた。

   フォロワーからは「マスコミに対してのメッセージですか?」といった反応が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中