2018年 7月 17日 (火)

ほしのあき・三浦皇成やっぱり結婚!競走馬「ハシッテホシーノ」が出会い

印刷

   芸能人の熱愛・結婚ニュースがどしゃ降りのように続いている。本日(2010年11月11日)の番組トップは、タレントのほしのあきと騎手の三浦皇成が来年3月結婚へ――。スポーツ報知のスクープだそうだ。

   「前々からウワサはありましたよね」とテリー伊藤。なんでも、ほしのが名付け親になったハシッテホシーノという競走馬に三浦が騎乗したのをきっかけに交際がはじまったという。「出会いもドラマチック、素敵」と葉山エレーヌアナ。

出会いもドラマチック

   ほしのは33歳、三浦は20歳と13歳も離れている。「男性が年上というケースが多かったが、これはめずらしい」と司会の加藤浩次。たしかに、芸能人の結婚にそうした例が多く、番組もいったいなぜなのかと分析してみたりした矢先だったのだ。

   テリーは「心配ですよ。ボクが13歳年上と結婚したら…」などととぼけたが、「女性のほうが寿命が長いから、女性が年上のほうがいいかも」「あきちゃんは派手にみえるけど、いい子だから」と2人を祝福した。

文   ボンド柳生 | 似顔絵 池田マコト
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中