2024年 4月 18日 (木)

鈴木おさむ デキ婚ブラマヨ小杉を祝福

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   冒頭に張られた「千両箱」の写真。放送作家、鈴木おさむがお土産にもらった、小判型の饅頭の詰め合わせだ。実は2010年11月13日のブログで、おめでたい話を二つ報告したかったようで、こんな写真を最初に掲載したらしい。

   一つ目は、ロックバンド「SOPHIA」のキーボード、都啓一が、がんを克服したことに対する「おめでとう」。活動休止中のバンドも、都の復活で活動再開になる模様。「今回の都さんの戦いは沢山の人に勇気を与えたと思います」と称え、「また、ステージ、立てますね。SOPHIAのメンバーと」と祝福した。

   二つ目の「おめでとう」は、お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一の結婚だ。鈴木は小杉から、新婦となった歯科助手の女性について交際していた当時から報告を受けていたという。

   新婦はすでに妊娠しており、鈴木は、

「子供が出来たら小杉ブラ夫か小杉マヨ子ですね」

と、変な期待をしつつも心から祝っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中