2024年 4月 24日 (水)

AKB石田、握手会で腰痛「本当にごめんなさい」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   AKB48の石田晴香が11月14日(2010年)のブログで握手会について書いている。

   大量のファンと長時間にわたって接さなくてはならないAKB48の握手会。14日の握手会は、馴染みのファンだけでなく初めてのファンもいてとても楽しかったというが、

「2部ぐらいでヒールを脱ぎ……4部からは体調不良と腰痛で椅子に座らせてもらってました」

   とかなり過酷だったようだ。「本当にごめんなさい」と詫びた。ファンにも心配されてしまったが、「私は大丈夫です!うん ちょっとでも楽しかったと思って貰えてたら嬉しいです」と健気な様子を見せている。

   コメント欄には「今日、5部にいったんですがものすごく辛そうで見てるこっちが辛くなりました」「腰痛大丈夫?無理しないでね!」といった石田を気遣うものが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中