2024年 4月 24日 (水)

里田まい&マー君 「いいお付き合いしています」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   プロ野球・東北楽天イーグルスの田中将大投手とタレントの里田まいが11月15日(2010年)、そろってブログを更新し、スポーツ紙の報道通り交際していることを認めた。

   「タレントの里田まいさんとはいいお付き合いをさせて頂いています」と報告したのは田中投手。突然の報道で世間をにぎわせたものの、本人は来季に向けて練習に取り組んでいる最中。読者には「皆さん変わらず応援宜しくお願いします」と語りかけた。

   一方の里田も「わたしは、楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手と良いお付き合いをさせて頂いております」とブログで認め、温かく見守ってもらえると嬉しいと報告した。「突然のことで、びっくりさせてしまってごめんなさい」としていたが、生出演した日本テレビ情報番組「DON!」では、田中投手とはテレビ番組の共演で知り合い、初めての会話は里田が「一緒に写真を撮ってください」と声をかけたのだと説明。彼のことは「マー君」と呼んでいるそうだが、結婚の予定については「相手もあることなのでほとんど彼にお任せ」と恥ずかしそうに話していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中