2024年 3月 29日 (金)

免許連続不合格ユッキーナ「スッキリ!!」で27回目挑戦ドキュメンタリー!?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   昨日(2010年11月15日)、三愛水着イメージガール2011の発表会が行われ、同ガールのOGであるユッキーナこと木下優樹菜も出席した。その木下、「スッキリ!!」によると、自動車免許の学科試験に26回落ちたという、とんでもない記録の持ち主。曰く、「質問が頭に入ってこない」「問題がひねくれてて、ひっかかる」ことが原因だという。試験に受からないまま9か月の教習期間が終了し、現在も免許を持っていないという。

   「えーっ、マジで!?」と司会の加藤浩次らもビックリである。本人は「これで、自分はけっこう根性があるとわかった」と前向きだそうだが、「かわいそうだね」というテリー伊藤は、「もう1回挑戦してほしいね。『スッキリ!!』でやってみようよ」と企画を提案。しかし、「カネは出さないけどね」と、木下の自腹での挑戦を取材するドキュメンタリー形式になることを示唆していた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中