2024年 4月 20日 (土)

AKB48前田敦子 APEとコラボT「かわゆすです」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   アイドルグループ「AKB48」の前田敦子が11月16日(2010年)のブログで、人気ファッションブランド「A BATHING APE」とのコラボTシャツを紹介している。

   週刊誌の読者プレゼントとして用意され、話題になったのがこのコラボTだ。デザインは、サルをモチーフにした同ブランドのキャラクター「BABY MILO」の隣に並んで、前田のイラストが描かれている。本人用にも作ってくれたそうで、「かわゆすです」と気に入っている。

   ブログに掲載された写真を見ると、彼女は細身のジーンズにあわせてさらりと着こなしていて、「いつ着ていこうかな!?」と楽しみにしていた。コメント欄には「Tシャツ欲しい」「そのTシャツいいなぁ」「あっちゃん良かったね☆可愛いね~」などと1500件近くの書き込みがある。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中