2024年 4月 20日 (土)

庄司智春 「お義父さんは本当に優しい方でした」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春が11月15日(2010年)のブログで、妻の藤本美貴の父親の死去のことでブログやツイッターを通じて励ましてくれたことにお礼している。

「お義父さんは本当に優しい方でした。あの優しさにもう触れる事が出来ないと思うと悲しいです」

   義父親のくれた優しさを忘れずにこれからも妻、そして義母親を支えていきたいという庄司。彼女のブログや自身のツイッターを通じてあたたかいメッセージを書き込んでくれたことには「助けられました」「これからも応援よろしくお願いします」と感謝しきりだった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中