J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

紀里谷和明 冨永愛との熱愛報道「事実じゃない。残念!」

   モデルの冨永愛と写真家で映画監督の紀里谷和明の交際が11月17日(2010年)、サンケイスポーツによって報じられた。この報道を受けた紀里谷は同日のツイッターで、「朝起きてビックリ。残念ながらこれ事実じゃないんですけど」と否定している。

   冨永と紀里谷はともにバツイチ。冨永は04年10月にパリ在住の日本人パティシエと結婚し、05年3月には男児を出産したが、09年4月に離婚。紀里谷は02年9月に結婚した歌手の宇多田ヒカルと07年3月に離婚している。報道によれば、2人は仕事を通じて知り合い、デートをする姿が何度も目撃されているという。