2024年 4月 26日 (金)

AKB指原、『少年サンデー』表紙に載るも「私だけソロカットがない!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   AKB48の指原莉乃(さしはら りの)が11月17日(2010年)のブログで、雑誌の表紙になったことを報告している。

   メンバー14人で、漫画雑誌『少年サンデー』(12月1日号)の表紙を飾った。指原も参加することができ、「ありがたや」と感謝。表紙だけでなく、グラビアページには一人一人個別に写ったソロカットも掲載されていた。こちらも期待して確認してみたが、「13人しかwwwソロカットがなwwいww」。なんと、指原一人だけが掲載されていなかった。「14人中13人!露骨!それが指原クオリティ!泣」と残念そうだが、「久々に一人で笑ったよ!」「次はソロカットも載れたらいいな…」と前向きだ。

   コメント欄には「指原さんが可哀想で泣けてきた」「露骨すぎて逆に笑える」といったものが2000件以上寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中