2024年 4月 25日 (木)

若槻千夏がデザイナー募集「でも、私は口うるさいゾ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「君が必要」―タレントの若槻千夏が11月18日(2010年)のブログで、自身のファッションブランド「WC」のグラフィックデザイナー募集を告知している。

   募集しているのは「私が描いたものやあなたの感覚やクマタンの世界観を一緒に共有してくれるデザイナー」。正社員のデザイナーを募集するのは初めてで、若槻は「若干緊張」しているようだ。「だって私のクソ下手な絵とか見てそれを共有しなきゃいけないんだよ。その人」。そのうえ若槻は「口うるさい」そうだ。

   デザイナーは「これからのダブルシーを支える1人になる」ため、送られてくる履歴書は「私が絶対全てチェックします」とのこと。「あなたさまの才能を全て履歴書に同封あれ」と応募者へのメッセージを書いた。

   最後には「密かにオカマのショップ店員さんも募集してます(←裏メニュー)」とも書いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中