2024年 4月 19日 (金)

釈由美子のクイズ「なんかあげます」にファン困惑

   女優の釈由美子が2010年11月19日のブログで、事務所の社長からブログについて注意を受けたと書いている。

   釈は同日朝のブログで、「ここでクイズです 私の今の待受画面はなんの写真でしょう??」と読者へクイズを投げかけた。「正解した方にはもれなくなんかあげます」とも書いていた。その後の更新では「正解は まさかのー カニでしたぁ」と発表。「誰もわかんなかったでしょ」としていた。

   これらの更新がまずかったらしく、「どこに答えを送っていいか」という問い合わせがブログの運営会社に殺到してしまったという。このことを社長からの電話で知らされた釈は、「絶対当てられない自信があってあんなこと言っちゃったけど 確かにコメント欄ってなかったんですねーー」。「初心者なものでして みんなを困惑させちゃって ほんと、ごめんなさい」とファンに謝っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中