2024年 4月 24日 (水)

ダルビッシュ有「離婚へ報道」に不満もらす

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   妻・紗栄子との離婚へ向け、代理人を立てて協議に入ったことを明かしていた日本ハムファイターズのダルビッシュ有が11月22日(2010年)、ブログを更新した。

   タイトルは「お騒がせしてます」。「自分達夫婦間の問題で世間を騒がせてしまってる事を申し訳なく思っています」と詫び、「今はお互いの家族の将来を考えていきたいと思います」と綴った。

   報道については、「真実と程遠いもの」も多いとし、互いの身内や知り合い、近隣の人々にも「常識的でない」取材が続いていることを残念に思っている。プライベートかつデリケートなことなので、周囲への取材を控えるよう頼んでいる。

   ファンには「何かありましたら一番に報告したいと思いますので、心配しないでくださいね」。今後も何かあったらブログを更新していくとしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中