2024年 4月 23日 (火)

伊達みきお、田中将大に突撃 熱愛話ふってみると…

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが11月24日(2010年)のブログで、プロ野球・楽天イーグルスのファンイベントに出席したことを報告している。

   イベントでは、山崎武司選手とサンドウィッチマンによるトークショーを楽しんできたほか、鉄平選手や田中将大選手、草野大輔選手らによるチャリティーオークションのMCをつとめたという。

   その際、里田まいとの熱愛を認めたばかりの田中選手には「マー君、世間を賑わせてるね!ちなみに、ウチの奥さんもマイちゃんなんだよ」と話をふってみたが、彼は「『エヘヘ』って笑って逃げてった」と暴露している。

   また、エキシビジョンマッチ(紅白戦)では始球式に登板するも、打者の渡辺直人選手には見事に打ち返されてしまったそう。これまでの始球式でも必ず打たれてしまうという伊達は「始球式って、普通は打たないで三振するんじゃなかったっけ。自分でも分かんなくなってきた」とこぼしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中