2024年 3月 29日 (金)

水樹奈々「頭真っ白」で泣いた その急な知らせ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   声優で歌手の水樹奈々が11月24日(2010年)のブログで、大晦日のNHK「紅白歌合戦」に2度目の出場が決まった現在の胸の内を語っている。

「まだ夢のようで…」

   言葉ではうまくいい表せない感情に包まれている気分だという。出場決定を聞いたのはアフレコをしている最中。「お奈々!紅白歌合戦への出場が決まったよ!!」という連絡を関係者からケータイでうけ、この急な知らせに「頭が真っ白になって、スタジオにいることを忘れ泣いてしまいました」と打ち明ける。

   もう1度ステージに立てることを喜んではいるものの、諸先輩からは「出場するたびに緊張が増していくのが紅白のステージだ」と聞いている。きっと今度もすごく緊張するだろうが、水樹は「私らしく全力全開で歌を届けられるよう頑張りますっっ!!!」と気合い入りまくりだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中