2024年 4月 23日 (火)

川島なお美の「夫の悩み」 大黒摩季が「大岡裁き」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優の川島なお美が11月25日(2010年)のブログで、「のろけ話」を披露している。

   11月22日の「いい夫婦の日」から翌々日(24日)、川島夫婦はタレントの山田邦子宅に招かれ、歌手の大黒摩季夫婦とともに、鍋パーティーを楽しんだ。友達夫婦とワイワイできるのは「結婚したんだなって実感」。しかも女性3人、この時ばかりは、ふだんから溜め込んでいたことを言いたい放題だったという。

   川島は「最近うちの旦那はんはすぐ怒る。みんなでいるときはニコニコしてて、2人っきりになったとたん不機嫌になるの」と打ち明けたところ、大黒が「妻の仕事の本番前は怒っちゃだめ」と言って川島の夫にこれを約束させたのだそう。以来、夫は「おかげさまで、旦那はん穏やかです」と嬉しそう。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中