2024年 4月 18日 (木)

キャスター加藤浩次「右足首骨折」で電話出演

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   歌舞伎役者の市川海老蔵が酒を飲んでいて殴られ骨折したが、またしても芸能人がケガを負った。ほかでもない、この「スッキリ!!」の司会をつとめる加藤浩次である。昨日28日(2010年11月)の日曜日、加藤はフットサルの試合中に右足首を脱臼骨折。救急車で病院に運ばれ、そのまま入院とあいなった。

フットサルで無理なシュート

   今朝8時の番組冒頭で、加藤は病院から電話でナマ報告。

   「無理な体勢で左足でシュートをしたときに、右足に体重がかかっった。バキバキって音がした」と骨折時の状況をふりかえり、視聴者、関係者にご迷惑、ご心配をかけた(る)ことを詫びた。

   今日手術の予定で、その結果にもよるが、およそ1週間ほどで退院する見込みだという。番組など仕事に関しての具体的な復帰予定は語らなかった。

   番組によると、海老蔵も今日手術するんだとか。奇遇なことだが、かたや夜の「悪癖」が一部夕刊紙・スポーツ紙にフィーチュアされて、腫れ面に蜂。でも、加藤は昼間(おそらく)の健康的なスポーツ趣味でのケガなので、最近、臆面もなくアピールしている『パパキャラ』(あの牛丼屋のCMは見るほうが恥ずかしくて目を覆いたい)へのキズは避けられそうかもだ。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中