2024年 3月 28日 (木)

トミドコロ、岡村復帰に刺激「よしっ!やってやるぜ!!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   人気お笑い番組「めちゃ×2イケてるッ!」の新メンバーオーディションで話題を集めたピン芸人、トミドコロが11月29日(2010年)、同番組で134日ぶりに復帰した岡村隆史をブログの話題にしている。

   岡村復帰をチリ鉱山落盤事故からの救出劇に引っ掛けたパロディー演出には「めちゃイケらしく最高に感動&笑いでした」。自身も新メンバーオーディションの最終選考にまで進出したことを思い返し、「そんなめちゃイケに自分が少しでも関わる事が出来たことを改めて感謝」と語っている。

   ブログには、オーディションの時に使われたエントリー番号を記した「パス」を写した写真を掲載。岡村復帰にトミドコロは刺激を受けたそうで、「よしっ!前進あるのみ!やってやるぜ!!」と意欲十分の様子だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中