2024年 4月 26日 (金)

井手らっきょ「ギックリ腰で荷物カートに乗せられた」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いタレントの井手らっきょが11月28日(2010年)のブログで、ギックリ腰になったと報告している。

「鹿児島空港で、またもや咳をした瞬間ギックリ腰再発。歩行困難な状態です。車椅子用意してもらおうかな」

   「そういえば以前にも空港でギックリ腰になって歩けなくなった事がある」という井手。「フランスの空港だったかな?」。言葉が通じなかったため、身振り手振りで何とか分かってもらえたが、「用意されたのは車椅子ではなく、荷物用のカートだった」と苦笑している。

「この非常時には何だっていいと乗せてもらったものの、赤ちゃんみたいに前カゴに大の大人が乗せられて運ばれて行く姿は爆笑だったにちがいない!」

   フランスでも笑いを取れたのだろうか。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中