J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

小森純 「クリスマスには東京タワーデート」

   タレントの小森純が11月30日(2010年)のブログで、恋愛話を繰り広げている。

   この日の午後10時ごろ、次の仕事現場へ移動するとき、近くを通った東京タワーがピンク色にライトアップされていて、綺麗な景色を見るだけでテンションが上がってしまった。そんな光景を見ていたら、小森は「最近の自分はなんか~」と急に語り出した。

「早く落ち着きたい(笑)友達と話したんだけど、理想の男性女性って中々いないよね~って………だから半年以上彼氏出来ないんだな~って核心(笑)」

   本人いわく、相手への理想がどんどん高くなってしまうのだそうだ。クリスマスには素敵な出会いがあると信じていて、その時は「東京タワーデートしよっと」と意気込んでいる。