2024年 3月 29日 (金)

ラモス瑠偉のケータイ着うた「娘のデビュー曲」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元サッカー日本代表でラモス瑠偉の娘が歌手デビュー決定。我が子からの知らせを聞いたラモスは11月24日(2010年)のブログで、父親としての嬉しい胸の内を語っている。

   気がつけば50歳を過ぎている自分。人生の後半戦に差し掛かかろうとも足を止める気はさらさらなく、まだまだこれからだという気持ちで日々を過ごしている。妻から少し休めばいいのにと言われても、「休むのはあの世へ行ってからで十分」。夢を叶えるため、フル回転の毎日には充実感があるそうだ。

   でも、あっという間に時は流れ、子どもたちもそれぞれの人生を歩きはじめている。父親として子どもたちに願うことはただひとつ。

「夢は簡単にあきらめるなよってこと」

   最近、最高に嬉しかったニュースは、娘FABiANAが歌手デビューを果たしたことだ。彼女は家の中でもムードメーカーで明るく、根性があって、常に自分の力で切り開いてきた。自分で進学や就職を決め、ラモスは後になってから聞かされるのがいつものこと。歌手になりたいという夢も、「あきらめたのかな」と思っていたのが、今度もデビューを決めてからの報告だ。

「やるな、あいつ!!!」

   デビュー曲「キミに会いたいよ」は「けっこういい」と親バカのラモス。

「もちろんお父さんのケータイ着うたはこれに決まりかな」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中