2024年 4月 24日 (水)

岡本夏生 ほしのあきの胸さわったツーショット見て!

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントのほしのあきが12月1日(2010年)のブログで、同じくタレントで自称「最年長グラビアアイドル」の岡本夏生とのツーショット写真を掲載している。

   掲載されている写真は、ほしの自慢の胸を岡本が下から両手で支えているもの。ほしのは「blogが面白くてよくチェックしていたので、本人に会えてうれしかった~」と書いている。

   一方の岡本もブログでツーショット写真を掲載している。グラビア撮影に向かう途中でほしのと遭遇し、「あたし、しょっちゅうほしのあきちゃんのことのっけてんのよ~」と会話したという。

   岡本は「最年長グラビアアイドルのおかまと夏生(原文ママ)としては この可愛らしいほしのあきちゃんにはない昭和の熟女の魅力が出せるのかが今日の撮影のポイントですにゃ」と撮影へのやる気を見せ、「いつか、グラビアで競演したいわ」と綴っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中