2024年 4月 19日 (金)

ユンホ&チャンミン「僕らが『東方神起』守る」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2011年1月に2人組として活動を再開することになった韓国の人気男性グループ「東方神起」のユンホとチャンミンが12月1日(2010年)、公式サイトでファン向けコメントを発表した。

   活動再開の理由について、2人は「1年余りの長い間、所属事務所と共に悩み話し合った結果、僕たちの居るべき場所である、東方神起を守っていくことを決めました」と説明。「ファンの皆さんからの惜しまれない愛と声援のおかげで、今のここまで来ることが出来たと思います。皆さんから頂いている愛と名声であるだけに、僕達にはそれに従う責任も持つべきだと思います」とした。

   2人は「いつも皆さんと共に歩んでいくことを約束します」と誓い、新年の活動再開へ向け、「新しい音楽を皆さんにお届けしますので、楽しみにしてください」とメッセージを残した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中