2024年 3月 29日 (金)

AKB倉持の好きなタイプ「森の熊のような人」って?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   AKB48の指原莉乃(さしはら りの)が11月30日(2010年)のブログで、メンバーの「好きなタイプの人」について書いている。

   指原自身のタイプは「おとなしくて優しい人」といたって普通。身長148センチしかない高橋みなみは「自分より背が高い人」が好きなのだという。

   しかし、倉持明日香は「森の熊のようの人」が好き。指原はこれに「一人だけなんか違う…!」と突っ込む。しかも、北極熊のような人はダメで、「川の熊は好きらしい」といい、「だれか解読して…!」と助けを求めた。

   コメント欄には「相当いかつい人が好きなんですね」といったものが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中