2024年 4月 20日 (土)

鈴木紗理奈、岡村復帰取材の発言「訂正します」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの鈴木紗理奈が12月3日(2010年)のブログで、芸能活動復帰したナインティナインの岡村隆史について書いている。

   タイトルは「マスコミの方々ごめんなさい」。鈴木は2日、イベントに参加し、囲み取材を受けた。その際、11月27日放送のバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で、復帰した岡村から耳元で囁かれた言葉が「化粧濃うないか?」だったと明かしたのだが、これが勘違いだったという。

   「化粧濃うないか?」は、収録後に言われたひと言で、実際に言われたのは「おめでとうが言えなくてごめんね、おめでとう、おめでとう」だった。鈴木は2月に第一子を出産し、一時番組も休んでいた。

   「(岡村は)とっても温かい言葉をくれました。めちゃイケの事も 岡村さんの事も 愛してる人がたくさんいるので この場所を借りて訂正します」と書いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中