2024年 3月 28日 (木)

東原亜希「息子の名前が決まらない!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   柔道家、井上康生の妻で、11月25日(2010年)に男児を出産したタレントの東原亜希がブログで、息子の名前に悩んでいるという。

   東原は12月4日のブログで、「パパさんの名前も わたしの名前も 結構テキト~に付けられていて それでも楽しい人生送れてるんだから つけたい名前にしたらいいよね」としながらも、画数などで悩んでいることを打ち明けている。「ごめんよムスコくん…。早く名前で呼びたいな」と名のない息子に謝りつつ、「名前考えながら寝ますわ~」と書いた。

   翌5日のブログでは、「悩みすぎて なにが良いのか分からなくなって来た!」とさらに悩んでいる様子。

「変わった名前すぎて読めない名前は名前本来の意味じゃない気もするし」
「でも人と違うのがいいとかもつい思っちゃうよね」

   6日には出生届を出したいとしていた東原だが、息子の名前は決まったのだろうか。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中