2024年 3月 29日 (金)

レディー・ガガ「品川駅の立ち食いかき揚げそば大好き!!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの関根麻里の「ウイークリー・マリウッド」コーナーは、日本を訪れるハリウッド・セレブの「日本でのお気に入り」のお話。取上げたセレブはレオナルド・ディカプリオ、マドンナ、ウィル・スミスの3人。

ディカプリオ様「27万円の便器ご注文」

   3人のセレブが気に入ったものとは……。意外や、「温水洗浄便座」。ドンと写真が出ると、みな一斉に「アーッ」

   テリー伊藤「マドンナ、言ってたね」

   マドンナは来日したとき、「温かいトイレシートが恋しかったわ」と言ったそうだ。

   日本では7割くらい普及しているが、海外ではほとんど見かけない。ディカプリオはハリウッドの自宅を改装したときに、最高級のウォシュレット一体型、3200ドル(約27万円)のものを設置したという。

   テリー「アメリカだと高級ホテルでもないから、逆にこっちがびっくりするよね」

   次がウィル・スミス。自宅に取り付けた時、「トイレットペーパーが必要ないんだよ。座るとバッチリのところに水が当たり、乾かしてくれるんだ。ハンズフリーさ」と言ったとか。

   テリー「日本だとペーパーは使うよね」

   と、ロバート・キャンベルが「乾かす暇がないくらい忙しい人だから」と言ったもんだから、「逆じゃないの」といつものようにみんな勝手にワイワイしゃべり出して、何を言いたいのかよくわからない。

   キャンベル「乾燥機能はアメリカではまだ誰が使うかという段階だ」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中