2024年 3月 28日 (木)

声優ゆりしー「つっぱってました、ごめんなさい」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   声優の「ゆりしー」こと長谷優里奈(旧芸名:落合祐里香)が12月9日(2010年)、誕生日を迎えたことをブログで報告した。

   長谷は声優としてデビューし、人気ゲーム「アイドルマスター」にも出演。一躍人気者になったが、過激なグラビアDVDを出すなどで迷走、事務所をやめてフリーで歌手業などを続けている。

   12月9日が誕生日なのだが、何歳になったのかは明らかにされていない。ファンや関係者から祝福のメッセージをもらい、「私が今、こうしていられるのも、たくさんの方々が応援してくださったおかげです」と感謝の気持ちを綴った。

   また、昔の自分を振り返り、「正直ちょっとつっぱってました」。周囲を見る余裕もなく、色々な人に迷惑をかけた。ファンにも心配をかけてしまい、「本当にごめんなさい」。弱さの裏返しだったという。ただ、今は本当に強いということがどういうことかが分かる気がするといい、「一歩づつ、大人の階段をのぼっていくので これからも、見守ってくださると嬉しいです」と書いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中