2018年 7月 18日 (水)

ウッズ浮気狂い露見…ワイドショー「お相手がひどすぎる」とニヤニヤ

印刷

   <1年前のワイドショー通信簿>クリーンなイメージのスーパースターが、一転して眉をしかめるようなスキャンダルまみれになると、世間はひそかに快哉を叫ぶ。タイガー・ウッズの「セックス依存症」が暴露されたのは1年前のことだった。夫婦ゲンカで頭に血が上ったウッズが家を飛び出し、運転を誤って立ち木に衝突というありふれた事故のはずだったが、ケンカの原因がウッズの見境いない「浮気狂い」と伝えられて騒動に火がついた。

   こうなると、出てくる、出てくる…。「私もタイガーに食べられちゃいました」というポルノ女優から人妻まで14人。ウッズの口止め電話まで明らかにされて、とうとう離婚話、無期限ツアー参戦自粛なんてコトに発展した。

   これを取上げたワイドショーもどこか面白半分だった。「ウッズ『浮気の人選』みて ピーコ『とっても頭悪い人』」(フジテレビ系とくダネ!」)、「Tウッズ『浮気封印』に懸念 テリー『火照った体どう癒すのか』」「浮気タイガーチャージ『認めた』1打はバンカーへ?」(日本テレビ系スッキリ!!」)と、どこかニヤニヤしていた。

   ウッズはセックス依存症の治療を受け、ツアーにも復帰したが、さすがに今シーズンはボロボロで終わった。(テレビウォッチ編集部

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中