2024年 4月 25日 (木)

庄司智春 ミキティが買ってきた「胸開き過ぎ」なシャツ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春が12月14日(2010年)のブログで、妻の藤本美貴が買ってきてくれた「防寒着」のユニークな着こなしを紹介している。

   タンクトップやUネック、VネックのTシャツといった「胸がザックリ開いた」服が好みだという庄司。最近はさまざまなブランドからインナー防寒着が発売されて気にはなっているが、庄司好みのTシャツを重ねて着ると、インナーがはみだしてしまうので、なかなか買えないでいた。

   これを解決する防寒インナーを藤本が見つけてきてくれたのだ。さっそく試着して、ブログにも写真を掲載した。ところが、このインナー、乳首の辺りまで開いてしまっている。「胸開き過ぎじゃね?」と苦笑いの庄司だが、妙に盛り上がってしまい自宅は撮影会に。モデル風にさまざまなポーズをとる庄司の写真もあった。

「お腹と腕は暖かいけど胸が寒いよぉぉぉ……ミキティ」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中